社会不適合者だけどプロポーカープレイヤー目指すわ

昔の記事

 

社会不適合者だけどプロポーカープレイヤーを目指す!!!

出来るだけ働かない生き方を模索しました。
身近なもので言えばパチプロやFX、転売やアフィリエイト、Youtuberなどが上げられるでしょう。

 

どれも少しずつやりましたが、大成することはありませんでした。(◞‸◟)
FX等に関しては、仮想通貨で一時200万円ほどかちましたが全部溶けました。
その後、先物で100万円以上溶かしました。
向いてないですね・・・(◞‸◟)

 

そこで、次目指すべきはポーカープレイヤーです。

 

僕は元々遊戯王やドミニオンなどのカードゲームが好きでした。
勿論ポーカーも好きです。
正直1日中打てます。

 

仕事とは基本的に嫌なものですが、
これが仕事になればなぁなんて夢を見てしまったのです。

 

勿論、プロポーカープレイヤーで飯を食うのは難しいです。

 

例えばゲームや将棋や、その他なんでも良いですが、
そういった類で飯を食うには上位数%に食い込まなければなりません。

 

しかし、ポーカーではどうでしょう?
世界中にカジノはあります。
遊びに来ている人達も多いでしょう。

 

そういった方には、勉強すれば勝てるようになるでは・・・?
別に上位数%という領域にいけなくても、ある程度うまくなれば勝てるように思います。
小説家とか漫画家とかよりもずっと現実的だと思うのです。

 

ということで、プロポーカープレイヤーを目指します!!(浅はか)

 

正直、ポーカーの腕前はあまりうまくありません・・・。

 

そしてポーカーで大成する人は、
ポーカー以外でも色んな分野でも成功を収めている人が多いと思います。

 

僕は残念ながらそういうタイプではありません・・・。
プロになれるような片鱗もなく、馬鹿にされるような実力です。
またいつもの通り、うまくいかないかもしれません。

 

それでも、一度本気で頑張りたいと思うのです。

 

昔の記事
スポンサーリンク
フォローはこちら☛
無能の生き方

コメント

  1.   より:

    浅はかワロタ。
    とりあえず明日の飯にも困るようでは落ち着いて上達できんで。ポーカーで上達するなら運ゲーのレベルを超えてスキルつけないといかんのやろ?
    追い込まれて飯代稼ごうとして、普通に考えれば降りるべき手なのに全ツッパして「やっぱりポーカーもむいてないや・・・」ではもったいない。
    なに目指すにしてもそこは大事にね。

タイトルとURLをコピーしました